合計 10件(1-10件を表示)

けけけ血圧が!!!
2019年6月4日(火)
連続の投稿ですね。

なぜなら…本日久しぶりの検診でノーマークだった血圧が…
めちゃくちゃに高い!!!
私、自慢じゃないけど若き頃から低血圧で
上は100行ったことが数えるくらいでした。
それは今となっても…
……ん。…あれ?
何これ!?
上が157 下が95????
え!?血圧計が壊れてる?
3回測りましたが下の95が90に下がったくらいで
変わらず…。

えーん(´;Д;`)

はい。本日から減塩生活始まります。

韓国大好きでキムチの食べすぎが良くなかったか?

どなたか血圧が下がる方法、食べ物教えて下さい…




健康診断
2019年6月3日(月)
長い間ご無沙汰をしていました。

話せば長くなるので
手短に説明すると
健康診断の結果が悪く休憩してたのですね。

悪いと言っても、医者は経過観察で良いのよ。

とおっしゃっていたのに私はあり得ないくらいの心配症な性格なのでね。

早く結果を重視するタイプだから私の辞書に「経過観察」という文字がないのよね。

結果…後遺症に悩まされて今に至る感じです(*´-`) トホホ

詳しい内容を聞きたい方は是非ゆったりンゴへ〜

最近、暑くなったり寒くなったり
体調を崩しやすい時期なのでリンパの流れを良くして
代謝を上げましょうね(^∇^)





刈谷ハイウェイオアシスのトイレ
2018年1月14日(日)


とっ〜てもキレイでした!!!

是非、立ち寄った際には入って見てね♪♪♪

yahooで調べてみたら

↓↓↓

オープンと同時に話題になり、テレビや雑誌などにも取り上げられた「デラックストイレ」。女性用トイレにはソファーセットがあり、ゆっくりとくつろげる空間になっています。男性用トイレは、クールでスタイリッシュな仕様です

と書いてありましたよ


有名だったのですねw





明けましておめでとうございます
2018年1月14日(日)
       明けましておめでとうございます

昨年は多くの方にご愛顧頂き、誠にありがとうございました^^

本年も真心込め、美と健康のお手伝いをさせて頂きます

2018年も皆様にとって健康で幸多き一年となりますように

 本年もどうぞよろしくお願い致します




ZUMBA
2017年2月12日(日)
 こんにちは^^


 突然ですが!!!


 皆さんズンバ(ZUMBA)って知ってますか!?


 私、すごーく久しぶりに高校の同級生に会ってズンバってものを教えても らったら


 それが・・・・


 とっ〜てもおもしろくて近所のスポーツセンタで週1で習うことにしたんです


 遅くなりましたがズンバってのは


 コロンビアのダンサー兼振り付け師であるアルベルト・"ベト"・ペレズに  よって創作されたフィットネス・プログラムの名称なんですって!!


   なので、ズンバはダンスです♪♪♪


 毎年、冬になると体がなまってしまって出不精になる私にとってズンバは まさに救世主♪♪♪♪♪


 これから毎週、日曜日が楽しみになりそうです^^

 
     そして


 もうすぐバレンタインデーですね〜
 

 義理チョコ、本命チョコ、友チョコ・・・


 最近はたくさんありすぎて女性は準備をするのが大変そう^^;


   ちなみに


 私はと言うと


   今年はお父さんと息子にあげる予定です^^


   それでは、みなさん幸せなバレンタインデーをお過ごしくださいね^^




新年のご挨拶
2017年1月9日(月)
あけましておめでとうございます


謹んで新春のお慶びを申し上げます


旧年中はゆったりんごをご愛顧いただき、誠にありがとうございました


本年も皆様にご満足いただけますよう、


感謝の気持ちを大切にし、お迎えできるよう


より一層努力する所在でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます





あれ!?もうすぐ8月!?
2016年7月18日(月)
こんにちは(+o+)

前回の日記が3月で今回が7月・・・(-_-;)

こんなに長い間、日記を書いてないとは!!


反省、反省、反省<(`^´)>


深く反省・・・・・。m(__)m



さて(^o^)

皆様、暑い夏が来ましたが紫外線対策はしていますか??

私は毎年みんなが振り返るような大きな大きなマスクをして今年も紫外線対策バッチリです!!(^◇^)

夏の紫外線はお肌にとても大敵なのでみなさんも頑張って紫外線対策して下さいね♪♪♪


それではお盆のお休みをお知らせいたします^^


<< 8/10〜21日までお休みです >>

                   よろしくお願い致しますm(__)m




春がきた〜(o^―^o)??
2016年3月23日(水)
桜のつぼみがあちこちで目立ち始め

寒い冬から

ようやく春が訪れようとしていますネ(。・´_`・。)  イイぞイイぞ〜


そして


やっと!私の肩凝りとも(。´Д`。)ノ バィバ〜ィできそうです!!


寒いとね・・・どうしても首と肩が凝ってしまうのはしょうがない

           ↑↑↑

(運動で少しは解消されると言いますが(プッ)出不精のわたくしはコメントを控えさせていただきます(´・艸`・)(笑))


そこで


季節が変わっても肩と首の凝り、体のだるさが治らない人

たくさん愚痴をこぼしてストレス発散したい人

バリの曲、漢方やアロマの匂いで癒されたい人

(´・ε・`)

そんな方々は

↓↓↓↓↓

。・゚・ゆったりんご。・゚・。


にお越しくださいませ〜(≧ω≦ )

いつでも笑顔で皆様をお待ちしておりますヨ〜♪♪♪
  

        ☆☆GWのお休みについて☆☆


♪ GWは誠に勝手ではございますが新規の方の施術は4/27〜5/10までお休みさせていただきます m(o´・ω・`o)m











来年からは・・・
2015年11月10日(火)
今年の初めに移店をしてからバタバタと1年が過ぎようとしています。


1年を振り返ってみると反省することばかり(・´_`・。)


来年はもっと計画を経てて時間に余裕を・・・。


今年もあとわずかですがどうぞよろしくおねがいします (*_ _)ペコリン






          ☆〜お知らせ〜☆
2015年9月2日(水)
         みなさんこんにちは ヽ( ´ー`)ノ
 

        ゆっりんごからのお知らせです


   施術中は電話が繋がりにくいためメッセージを残していただけると幸いです  


   お手数おかけいたしますがよろしくお願いします。 (/_\)                                                                                                         


                             ゆったりんご